テスト

ルビコン川の岸に立ったカエサルは、それをすぐに渡ろうとはしなかった。しばらくの間無言でじっと川岸に立ち尽くしていた。従う軍団の兵士達も、無言で彼らの最高司令官の背を見つめる。ようやく振り返ったカエサルは、近くに控える幕僚達に言った。 「ここを超えれば、人間世界の悲惨。超えなければ、わが破滅」 そしてすぐ、自分を見つめる兵士たちに向かい、迷いを振り切るかのように大声で叫んだ。「進もう、我々を侮辱した敵の待つところえ、賽は投げられた!」

一部略。ななみちゃんは好きではないんだが、ここの記述だけは好きなんだ。こういう引用って著作権の侵害にはならんよね?オーマイでもやってたから。次は四角の中にまた四角なんて高級技?にも挑戦してみようかな。