12月22日(木)冬至の忘年会、遠方に至る

 こんにちは。終日曇り。北寄りの風、気温思ったほど上が
らず8℃くらい。冬至。カボチャとゆずを買ってきた。












 横浜桜木町で忘年会。ダラ幹事が定番のところを抑え忘れ
とんだ遠出をする羽目に。横浜は帰れなくなる例が多いから
嫌だったが、早めに帰れてエがったっす。昔は車でよく来た
から街自体には詳しいんすがね。未だにメトロが一路線しか
ないっつうのも奥ゆかしい。













 さて、ゆず湯にへえって早めに休もう♪どもどもどーも。













ホワ~~~~~ン









 しかし、それぞれがそれぞれの難題を抱えている歳の瀬で
はあったな。お互いに立ち入らないけどね。遠出すると単行
本の読書が進むってとこがメリットかな。近くで異国情緒っ
て横浜が一番かも。。。