どもどもな感想


 スンズク御苑に行って北だお。緑濃く爽やか。花樹が花盛
り。ユリノキ、ハンノキ、ホウノキなどおもすろいとこでわ
ハンカチノキなど。春バラも満開。この時期は何処へ行って
も楽しめますね。













 ファー・リースト・ブロガーのとこ読んでたらメア発言問題でモリモリ
盛り上がってた。しかし陰謀論ってのはどの辺までを陰謀と
言うのかで河ってきますね。サヨク学生がちょっと企む位の
は多分あるでしょ。しかしメア氏の腋臭甘くホンネを少し
チビッタのもホントらすいな。メモを合議した準教授と5人
のセイガク以外にも10人も聞いてたんだから、トンデモな
ウソは書けないと思うよ。プ














 しかし、変な陰毛論を言う奴らは、逆に陰毛の存在を隠し
たいんぢゃないんか?とも邪推でける。for ex.)
アポロ11号の月面着陸は実は作り物だった。プ
・9.11でビルが崩壊したのは小型核爆発だった。プ
・日本の大地震はハプーンの人工地震だあ。プ
・・・・・・・
こういうのをマジで信じてる奴もいるんだから、世の中オメ
デトウさんですねえ。






一方、村木さん冤罪事件とか沖縄密約とかウクライナ大統領
候補の暗殺未遂なんかはかなり具体的ですよね。結果的にあ
ったけど、過程が見えないつうのがホントにありそな陰毛な
んだらな。プププ









 ともあれ、ありそな陰毛論でも防御的に動く契機にはなり
得るつうとこで、現実に関わるしかあるめえよ。


















ダホ  →ホアンインゼンインアホ← →ホワンインゼンインワホ←