12月13日(土)忘年会のあとは忘時間、あっちゃー

おっはよー。ここはまた後で書くかも。






グぇ〜〜〜、寝過ごして約束の時間に30分も遅れてしまった。
でも、待っててくれて良かった。






摩天楼のテッペンで食事をしてたら、赤くてでっかい満月が
にょき〜っと昇ってきた。不気味。
ああ、今日はもう寝よう。すべてを忘れて寝てしまおう。グぅ〜〜







追記:うっひょー、真央ちゃん優勝!素晴しいジャンプだったよー。
失敗を懼れずに挑戦。キム・ヨナちゃんも負けずに挑戦。イイ勝負
だった。でヨナ・キム氏って言ったとこで思わず笑ってしまった空
耳アワー。「夜鳴き虫」リーリーリー、グーグーグ〜