達人への道は遠い

先日、ゲームの達人の話をどこかで見たが、ごく身近でも粘着道の
奥儀を窮めた者などがあり、改めて何にでも「初心者と達人」はつ
きものだなあ、と感慨に耽っています。で、おれもブログを始めて
半年は過ぎたから(その前の半年ROMってたのと合わせて一年)、
初心者は脱して初級くらいにはなったかなあ?いやいや、深い深い。
何でも深いですねえ。でも、なんでもそうだと思いますが、徒に
他の事の手段とせずに、そのこと(その物)自体を純粋に楽しめれば
それで良いんじゃないかな!などと時折自らを励ましてますう。



高熱を発し体中が痛くって生きているここちがしねーから、花粉症
じゃないかもね。おそろしいトリ・インフルエンザかも知れない。
寝ても悪夢ばかりだし起きてても頭ずきずき目も開けられない俺が
こうして日記をシタタメル根性だけは認めてね。ふー、ではでは