櫻咲き、櫻散る

今日はたくさんたくさん桜を見たZO。一年で一番華やかな日曜日。
でも、ゆわれて気付いたが年々歳々お花は白くなってるようだ。
櫻もお歳を召すのかなあ?




実はボク、ずーっと握っていた賽を今日、放すつもりだったんだ。
新年度のフィスカルに隠れて、何気なく消えようかと思ってた。
「ハッピー・ニュー・イヤー、あ、法被、乳いやあ」とかふざけ
ながら。でも、止めるには、永くやり杉棚。




ここは隠れたトラバだけにして、人のコメント欄に書くだけにする
かも知れない。その人には迷惑かも知れないですが、ボクは一向に
構いませんので、どうかお気遣いなきよう。仮にここら辺を眺めて
おられる御仁がおられましたら、ご覚悟めされい!されば御免。