今日は、「ただ、君を愛してる」の試写会を見てきた。
市川拓司の「恋愛写真、もうひとつの物語」の映画化。10月28日封切り。
タダで招待してくれたから、宣伝している訳じゃない。


実はおれtacくんの追っかけでもあったんだ。(tacは彼のハンドル)
「いま、あい」の試写会も行ったし、初版本のサイン入りも何冊か
持ってる。
でも、切っ掛けは海外で読む本が無くなってネット小説を読んでた頃
からだから結構長いな。ネット作家の投票で上位に押し上げたんだから、
作家になる切っ掛けを作った一人とも言えるわけだ。えっへん。
ちなみに彼は今でもメルマガを配信してます。


で映画は原作に忠実で映像がきれいだったな。こういうのの好き嫌いは、
人それぞれの気質や感性だからどうしようもない。若い支持層が多いな。
身の回りのほんとに小さな世界しか書いていないんだが、切ない共感の
読後感がさわやか。おれは、クックックッと身もだえして涙ボロボロボロ (;_;)
題名は大塚愛の主題歌から取ったようだ。