6月28日(土)梅雨寒

  
 もっはよー♪もくもく雲の曇り、時折驟雨。22℃〜25℃。って昨日とおんなじじゃんか?




 へーっくしょーん!んにゃろー!どーも車内で寝てる内に、風邪を頂戴したようですぅ。結構なご進物、まりがとうごぜーますだ。




 「自由」とは自由を制限する行為を指す。(玉虫語録より)





 「差別」とは人間の本質である。これに気付くか気付かないかの差が学級委員であーる。(玉虫の戯言より)
 ちみも必ずどっかで差別してますよ!






 今気が付いたが、左足の踵に内出血、左ひじに新たな擦過傷、右目がパンダ。母さん、どこかで喧嘩したのでせうか?自分では極めて大人しいと思てるんだすが、まわりの人からは気が荒いとゆわれるぼく。ショボーン