9月15日(火)なんか頭がずきづきしてる呑み杉た夜


 ごむばんは。曇りだったかな?涼しかったような気もする。
ときおり霧雨が降ったかも。一段と秋めくめく。






 どーも最近は記憶が飛んでしまってイカン。つい先ほど玄関の
たたきの際で目を覚ました。昔の大社長と専務と常務と真っ平
御免なすっての漏れが飲んでたような希ガス。テケシーに乗った
とこまでは覚えているのですが、後はアンアンアン、コンシャス
ネスー〜。









 彼らも、今回のジミン敗北には呆然自失の態。陰謀だぁ〜とか
ほざいておったから、いくら偉くても見たいものしか見えない
つうのはホントだね。だって、いくら無知蒙昧な輩が事を起し
たとて、それがなけりゃあ世の中が変らないもんね。近代の革命
において事を起した方が無知で未熟で我が侭でアホウで独善的で
無かった例はないもんね。プププ








 それでも、社会は回るんだい!少しは歴史を眞鍋つうんだい。
とか、大先輩を苛める気持はさらさらなかったから、へいへい
と聞き置いて、いまここで毒白しているミジメな僕でスタああ。








 さて、紅旗セイジュウ我がことにあらーず。今後はオザワは
生暖かく見つめるだけで、私の耳は貝の耳、虫の響きを懐かしむ
モードでいきませう。季節は秋。