曇りのち晴れ。20.9℃~30.0℃、44%。600歩。南寄りの風やや強し。真夏日なり。
ふとした感想:
世の中には、まるで毒虫みたいに人をチクっと刺して、喜んでる輩がいるのが信じられん!特にネット内に多く生息しています。生きる為に必要な蚊ではなく、ただ面白がって人を刺すと。ナムナム 劣等感というのが全ての悪事の根源かも?どんな人間にも価値があるんだよ♪つう真実を知らしめるのが、世界の平和の第一歩?でも、自尊心を一回潰された人の「見返してやる」精神はとてもつおいですぅ。ショボーン ぼくは、アベさんやアソーさんにも、そんな景色を見ていまふ。ども。