7月27日(水)変人(考)。

 夏晴れ時々夏曇り。26.2℃~33.6℃、61%。熱帯夜&真夏日に復帰。南風強し。

 今日のCOVID状況:都の新規感染者数は29036人で前週から42%の増加、重症者は86人、死亡6人でした。・・・米国2チームが新型コロナの起源を武漢の市場とする説を米国サイエンス誌で発表。すかす依然として武漢研究所からの流出とする説もくすぶってます。なにしろ初期に現地の医者が新型コロナを警告したのに、隠蔽したのは怪しいよね?

 

 変な人(見方によってはまともな人)とは:備忘。

 世の中には変な人ばかりを好きな人もいるもんです。でも変な人というのは見方の問題で、本人はまともでも世間がおかしい時は変人にみえまふ。

 キラ星のような人材

・中学校の校舎の裏で枯葉に火を点けてた消防士になった友人

・金でなんでもできると顰蹙買って長野の別荘へ行った人

・複数不倫がばれて世間の顰蹙をかったかだらが不自由な人

・イロエロと問題をおこした記者クラブ反対のジャーナリスト

・キャラクターアサシネーションされて世間に叩かれた宇宙人

・アベガーから毛嫌いされてたサクラなど疑惑の多い政治家

・正論の多い少し汚れた政治家@元よっしゃの腰ぎんちゃく

・奔放な行動で世間を騒がせた私人の皮をかぶった準公人

・損害賠償金を踏み倒してパリに逃亡した元掲示板管理人

・政権によいしょしてテレビで使われてる少しタカビーな国際学者←今ここ

・・・・

 人間というものは悲しくも可笑しい存在です。結局何かの欲望で踊らされていたり、願望に振り回されたりしています。風(欲望や願望)にそよぐ葦のようなものなんすね。お互いに上げ足取りごっこしてたらおえんぞなもし。でもね、よいしょするのも人間の性(さが)なのかな?これも極めてザンネンだすぅ。どもども。