4月9日(土)上弦。銀ブラ♪

 白っぽい晴れ。10.1℃~23.8℃、43%。8100歩。ヒノキ花粉やや多い。南風強し。

 今日のKOVID状況:都の新規感染者数は8102人で前週より9.6%の増加、重症者数は29人、死亡6人でした。リバウンド気味かな?いやまだフラットかな?

 

 季節の境目にて:

 うすい春物のブルゾンがかなーり古くなってるから、新しいのを購入すべく銀座まで足を延ばして見た。久しぶりだった。東急プラザと日比谷シャンテを回ったが、みんな少し厚手でまだ季節が切り替わっていない感じだった。仕方がないからあんまし期待しないでユニクロ銀座に寄って見たら、ありますた!ありますた!丁度良い薄さで色もイロエロと選べます。やはし困ったときのユニクロなのかな?グリーンのうす~いブルゾンを予算の半額で入手する。使わない時は畳んでポッケに入るんすよ♪・・・こりが今日の良かったことなり♪ムホホ