2021年1月1日(金)元旦。明けましたおめでとうございます。淡々とは。

 すっきり快晴♪-1.3℃~10.5℃。23%。冬日なり。

 コロナ感染者数が千人の大台を超えたショックで、朝生を朝までみてしもた影響で初日の出を見られず。ザンネン はっと目を覚ましたら既に眩しすぎる太陽が煌々と元旦の世界を既に照らしてました。明けてました♪湿度が低いせいかすべてがハッキリと明瞭に視認できます。富士山がやや白くなったかな?夕日も眩しく沈んで行きました。

 晴れた日は永遠が見える!

 

 新年の抱負:

 今年の抱負は抱負を持たないこととしました。気負わず焦らず企まず、ただただ淡々と生きて行こうと思いました。その代わり、この世界の移り変わりをジックリと眺めようではあーりまへんか。どの道人間がどー考えようと、世界は変わらざるを得ないんですから。ずーっと今のまんまとゆーことは、ぜってーねーんですぅ。どもども。

「万物久しからず、ただ春の夜の夢の如し、ひとえに風の前の塵に同じく」といへり。無常なり!ご~~~~~ん♪