10月31日(土)満月。ハロウィン。秋深まる。

 今日も快晴!9℃~19℃、36%。朝晩は少し冷えてきました。11000歩。

 夕日がきらきらと富士山の右肩に沈んで行った。明日はダイアモンド夕日になるかも?明日から霜月。パリ広場の先で、久しぶりにアオサギのギョエちゃんを視認す。懐かしかった♪

 集会室で子供たちがハロウィンパーティをやっていた。それぞれ仮想して楽しそうだった。今年の渋谷はどーなるんでしょうかっ?そーいえば街を歩いていたら、七五三の服装をした家族を何組か見かけたけど、あれは確か11月だと思います。季節感がだんだん狂ってきたのかな?

 去る者は日々に疎しというけれど、コロナ騒ぎに紛れてもう1年もお墓参りに行ってないです。寒くならないうちに高尾へ行ってこようと思いましたっ。ついでに紅葉を見て極楽の湯にも入ろうかな。いやめんご、ついで参りはいくないから、お参りに行ってたまたま紅葉が見れた形がええですね。