9月8日(日)白露、白い露が草葉に宿る頃。反転の見方とは。

 雲の多い晴れ時々曇り、時に驟雨。25℃~33℃、65%。台風15号が関東に接近中!未明にピーク!に。


 主従関係とは:
 何が主で何が従かはときにはんてんしまふ。例えば奴隷のディレンマ:こりは主人は奴隷が居なければ生活でけないが、奴隷は主人が居なくても生活でけまふ。つまり主人は奴隷に依存していると言うことで、主人は奴隷に依存していることになり、実体的には主人が奴隷に従属しているということになりまふ。
 例えば、生物は遺伝子によりその生体を構築するが、逆に生体が遺伝子の乗り物であって遺伝子を運ぶために存在しているという考え方もありまふ。人体は30兆個ほどの細胞でできていますが、数え方によれば1000兆ほどの微生物が人体と共生していると言ふ。こりも、見方によれば人体は微生物の乗り物だといえないことは無い。
 最近の出来事でいえば、ネトウヨにとって韓国は必須だと言える。韓国がなかりせば、ネトウヨたちの生きがいは胡散霧消するであろう。つうことは、彼らも韓国に依存しているってこってすね?世の中すべて持ちつ持たれつ。何にでも一人勝ちってこたーナインだすぅ。ども。


 むっほっほっほー♪
 あんましかな漢字変換の効率が悪いのでPCをリセットして再インストールしてやろうと、メーラーoutlookとIEのお気に入りをエクスポートしたら、突然PCが悔い改めてしまい、かな漢字変換がとてもスムーズにできるようになってしもた。PCも気配を感じるのだろうか?昔の人がラジオが不調の時に、ドンと叩いたら治ってしもたという感じだろうか???