8月25日(日)安定は不安定で、不安定は安定とは。

 白い雲ぷかぷかの晴れ♪21℃~31℃、53%。湿度が低く過ごしやすい日♪

 

 ず~~~っと続くのか?

 どんな素晴らしいシステムでもついには滅びぬ。ってのが歴史の教訓です。もちろん悪いシステムならすぐにホロン部といえるでしょう。つまりどんなシステムでも必ず滅ぶってのが、経験的事実なんです。もちろん人体もシステムですから必ず滅びます。種ってのも時間的なシステムですから寿命がありまふ。種を統計的に調べるとだいたい400万年で次に種に交代してまふ。理由はまだ良く分かってないんすが、遺伝システムが安定化してきて新しいことができなくなる、すなわち突然変異の範囲が縮小してきて、環境変化に対応でけなくなるんじゃアルマイト

 国も組織も会社もみんな同じで、栄えているものは硬直化して変化に柔軟な対応がでけずにホロンでいくんだすぅ。つう意味では、変動期は大変だけどもおもすろいんだす。変化なき所にしむぽ無し!テナモンヤ ドモドモ