6月9日(日)Deductionとは仮定から真理を保ちつつ推論する方法です。

 概ね曇り、ときどき雨。16℃~20℃、71%。つつじにも種類がたくさんありまふ。一つ一つは可憐だが、たくさん集まると華やか。

 

 南青山方面に進出す:

 明治神宮の花ショウブを見ようと思てたですが、表参道で沈没。雨のさむぽつうのも中々エエもんだすぅ。キャットストリートでキャットに会う。

 

 運がいいとか悪いとか:

 運つうものは人間がどうこうできるものではナインすから、あれこれ悩んでもしようがありまへん。もっと自分の意志や力でどーにかできることだけで悩みませう。つうのはニーチェがゆったんだと思てましたが、オリジンはデカルトだったですよ。でも、叶わぬ思いを捨てられずにぐだぐだするのも人間なんだけどね。トホホ