5月8日(水)生ビールから始まり、バーボンと極上のワインで〆たり♪

 白っぽい快晴!8℃~23℃、28%。

 暫く「白っぽい」って形容詞を使っていたが、もう真冬のような真っ青な空は望むべくもないので、形容詞から外します。ども。

 

品川方面に進出:友を選ばば書を読みて、六分の侠気四分の熱。

 旧友2名と会食す。長年の付き合いなれども、その人の真の姿はなかなか見えないものですぅ。天は、人を決めつけるべからずと言えり。自分の枠に当てはめて、人を判断するのは、不遜の極みなり。とか、固いことを言わなくても旨いワインを飲んで、極めて素敵に酔っぱらったですぅ。ああ、こんな時もありぬ♪初夏の淡い日なりき。うん、だいぶ酔ってますね?ウィ~ッ♪