2月10日(日)ウグイスの初音が聞こえてくる頃。

玉虫備忘録:

 薄雲のかかった晴れ。-1℃~8℃、31%。北寄りの風やや強し。引き続きさぶい日でした。明日も雪?ブルブル 

 現実存在について少し考察す。全き自由と神と決定論との関係など。実存はほんとうに本質に先立つのか?それが問題だっ!

 

 

芝浦方面に買い出しにゆく:

 オンワード主催のマルシェがあって、はがきが舞い込んできたので行ってみた。田町駅から送迎バスに乗って10分ほど。レインボーブリッジの橋詰あたりにあるビルの中でやってました。イロエロな銘店の品物が半値で買えます。ついつい買い物中毒に罹ってしまい、缶詰やレトルト、緑茶や青汁、にんべんの出汁、炊き込みご飯の元など5000円も購入してしもたですぅ。でも、普通なら1マソ円相当なんだと、自己欺瞞しつつ自分を慰めるなり!嗚呼!ホントはズボーンを買いたかったんだけど、今回は衣料品は出品してなかったんですぅ。ザンネン