9月19日(水)総裁選のビーテレを見て。

 
 秋晴れ!18℃〜27℃、42%。半月(はんげつ)なり♪これがまん丸くなると、中秋の名月ですぅ。





 愚痴と非難の大盤振る舞い:たまには発散せんとす。

 すかす、アベさんのお話しを聞いてると、詭弁論法の宝庫ですねぇ。たぶん、ピーピーで休んでる時に、2ちゃんばっかし見てたんだよ。余りにも使用頻度が激し過ぎます。ご飯論法(ご飯は絶対に食べてない、パンは食べたけど)とかワラバウティズム(お前もなー論法)、意味不明な言辞でごまかす悪文論法など枚挙にいとまがありません。あと、論争に敗けそうになると、勝手に勝利宣言して、引きつった笑いを浮かべて逃走する仕草とかwww。「必死杉〜!藁藁藁」とかあざ笑って余裕をかますが、実は本人が一番余裕がないという残念感!だから取り巻きもみんなネトウヨがうようよ、うようよ。かなーり前から思てたですが、こういうしとたちはみんな可哀そうな人なんす。こういう人たちを見てると、今は亡きミドくんを思い出すなぁ。彼もよく目が泳いでました。自分の無価値観、無力感をネットの騒動で補ってるんすから、とても可哀そうですよね。彼のばやいは騒動自体を楽しんでましたが、ふつうは愛国とか差別とかに頼ります。よれば大樹の陰と。でも、その大樹がやせ細ってるのに、ちゃんと養生せず、無駄遣いの限りを尽くすと。現実に目を塞いで突進するのはレミングの群れと少しも変わるところなーし!救国の賢人は何処におじゃるまる。嗚呼!