9月14日(月)この世界には悲惨も栄光もありまふ(すべて自分のココロの内ですが)。

 秋晴れ。さわやか。21℃〜26℃、58%。

 だんだんと気温が下がって来てうれすい。でも、もう少し経つと寒過ぎて暖かな頃を懐かしむ。そんなもんです人間なんて。でも、一年中おんなじ気温の国だと、こんな贅沢も言っておれないんですぅ。ハハ





 自己言及の矛盾とは:


 ぼくはイロエロな人が、イロエロなことをゆってもエエと思うんですぅ。それが言論の自由ですから。イクセプト、「イロエロな人が、イロエロなことをゆってはなりません!」。

 ぼくはイロエロな人が、イロエロなことをゆってもエエと思うんですぅ。多様性ってのは、進化的にも環境適応的にも極めて大切ですから。「でも、多様性なんてクソくらえ!今ここに最適なのは只一つなんでィ!」つう意見も多様性のひ・と・つ?

 ぼくはイロエロな人が、イロエロなことをゆってもエエと思うんですぅ。誰でも、どんなことでも言えるのが自由な社会ですから。でもね、その自由な社会を破壊して国家の統制のもとに一糸乱れず行動する社会にしたいってゆう言論はどーするのん?
→ 当然我ら多様性容認人間は、どんな言論も自由に容認するんですぅ。何故なら、何が正しくて何が正しくないかっつ判断は、永遠に分からないんですから。人類の歴史を見てれば分かるでしょ?すべては塞翁が馬だと!・・・でも、時折このような極めて客観的な考察が、自分絶対主義により歪められるんだすぅ。→バカな奴らを威張らせてはなんねえどっと!ハレハレ


 ハイエナは死肉を漁るのが天命だっと!こりを否定しては肉食獣は生きてはいけねーどっ!ショボーン





 マッチングーとは:

 ごく定型的に場合分けすれば、両想いってのは僅か25%に杉内。ホントはもっと低いよね?実感としては。多分1%くらいぢゃないのんかな?あのビンセントにしてからが、子持ちの従妹に恋したり、娼婦に入れ込んだりしてましたから。たまたま偶然の出会いで相思相愛になれるって確率は、ものすっげー少ないんすよ。トホホ   んじゃ、どないせいっちゅうんじゃい!・・・やはし壱百人以上の相手と会って、相性を確かめるしかねーのかな?・・・でも、物事はそんなに単純なもんじゃねーでげす。いやよいやよも好きの内♪お互いに反発し合っている内に、生涯の伴侶となることも無きにしも非ず。・・・筋道どーりに進んだら、人生っておもすろくも可笑しくもないでしょうねっ!ハハッ、どもども。・・・7人?





 立ち読みシリーズ:アエラの樹くん。

 悪は「身体性の欠如」から生まれる。身体には節度がある。幻想には節度がない。・・・人間性の根本が悪だってかぁ?ショボーン