6月30日(土)理念より義理人情つうのが身体性?

 うす晴れ。少し暑くなりそう。

 朝までTVを見てたが3時半に沈没。少し上から眺めれば、ほんとにクーダラナイけどね。政策じゃなくって政局であるとは、まさにそのトーリ。でもこの世は理念で動いてるんじゃなくて、生身の人間の欲や立場や思惑で動くんすから勝手にやっておくれ!つうのは醒め杉か。考えてみれば、戦国時代の謙信と信玄の闘いだって理念の衝突じゃないもんねぇ。義理と人情のしがらみかあ。ケセラセラ♪ケラケラ

 ちいちいぱっぱが逝ってもうたあ。あの散歩は良く見てたが、散歩すれば健康になるっつうほど世は単純じゃないってこってすか?スタッフにも街の衆にも優しくて明るかった好漢に瞑目。ナムナム

 っと、横浜方面に出かけてくる。しばしさばら。